【fifth】おすすめ!コーデに迷ったときはセットアップ

コーデに迷ったとき、これからの時期おすすめなのはニットのセットアップ

一瞬でコーデ完成です!

 

私が実際購入してよかったと思ったのは、プチプラファッション通販サイトfifthのVネックリブニットセットアップ です。

Vネックリブニットセットアップ

¥5,917 (税抜)

ベビーピンク、Lを購入

 

fifthでは頻繁にクーポンが出ているので、クーポンを使えば定価よりお得に購入できます!

 

色は何色かあります。

レビューを見て、小さめの作りかと判断したので、普段はMサイズですが、Lサイズを購入しました。

 

レビューなどを参考にサイズを判断するとよいと思います。

 

届いた商品を見たときは、小さい?と思いましたが、着てみるとLサイズでちょうどよかったです。

体にフィットして、すごく動きやすい!

リブのおかげで痩せ見えします。

着ていて楽なので、旅行にも持っていきました。

 

デメリットは、トップスの丈が短すぎることかな。

セットで着たときは、スタイルよく見えるけど、

よほどハイウェストのボトムでないと合わせられないかな。

 

逆にスカートは、緩めのスウェットと合わせるのが好きで、去年よくスウェット合わせのコーデをしていました。

 

 

他にもfifthにはセットアップがいくつかあって、今年は↓のデザインも気になります。

これならトップスもほかのボトムと合わせられそう。

【星玲奈プロデュース】オフタートルニットセットアップ

¥6,102 (税抜)