レオパード柄スカート購入♪

以前レオパードスカートが欲しいとブログを書きました。

 

simpleclothes.hatenablog.com

dholicではないのですが、先日shoplistのお店ですごくプチプラなスカートを見つけてしまいまして、ぽちってしまいました♡

 

ずーっとほしかったので、嬉しい!

 

shop-list.com

¥1,700(税抜) PRICE DOWN‼

 

ブラウンより落ち着いているかなと思い、ブラックを購入しました。

 

すっごく安いです!

レビューも割といいので、ちょっと期待して購入。

 


f:id:simpleclothes:20181105171954j:image

 

届いてみた感じ、安っぽくは見えません。

裏地なしだけど透けなそうです。

エストにゴムが入っています。

 

タイトですが、伸びるし後ろにスリット↓があるので、そんなに窮屈じゃないです。

 


f:id:simpleclothes:20181105172016j:image

 写真は実際の色より濃く見えるかもです。

実際はもう少し、スモーキーな色です♡

 

タイトなのでお尻が気になる人は気になるかもですが、オーバーサイズのニットやスウェットと合わせれば、お尻は目立たなそう。

 

主観ですが、縦ラインが強調されたデザインなので、痩せ見えするような気がします。

 

長さは157cmくらいの身長で、ふくらはぎより下くらい。

とことん縦ライン強調!!

 

色も、柄に黒、白、茶が含まれているので、トップスや小物をこの3色のどれかに合わせればよいので、コーデしやすいと思います!

 

流行している今年、たくさん着たいと思います!