【ZARA 】セールでスニーカー購入♥️

ザラでスニーカーを購入しました!

今流行がきている、ダッドスニーカーっぽいやつです。

 

白いスニーカーが欲しかったのですが、やはり汚れやすい&ダッドスニーカーの流行が去ったら履きにくいということもあり、プチプラで探していました。

 

GUのダッドスニーカーも店頭で履いてみてめちゃはきやすくて悩んだのですが、持って帰るのが重いので保留に。

白がとてもかわいかったのですが、今オンラインでは売り切れています(´;ω;`)

 

ザラのはネットで購入したのですが、送料返品が今は無料なので、靴でもチャレンジしやすいです。
f:id:simpleclothes:20190130095624j:image

 ファッションスニーカー 1990円

なんと、超お得プライス♥️

 

今オンラインでは売り切れてしまっているようです。。

 

 色にベージュっぽい色が入っているのが優しい印象で気に入りました!

 

いつもなら38を選ぶのですが、今回はなかったので37に。

 38だと少し緩いことがあるので、ぴったりめのほうがもしかしたらよいのかもとも思い。。

 

履いてみたかんじ、かなりぴったりという感じです。

履きなれていないうちは、痛くなりそう?

 

とくに、かかとの部分が硬い感じが気になりました。

 


f:id:simpleclothes:20190130100241j:image

 

しばらくはいてみないと、わかりません。

履きなれて柔らかくなってきたら、あるきやすいかも。

 

見た目は完全にツボ♥️

 

スキニーにも合いますが、ちょっとフェミニンなスカートと合わせたい❗

 


f:id:simpleclothes:20190130100416j:image

 

ZARAは靴とカバンはデザイン性が高く、しっかりしているものもあるので、セールの時はチェックしています♪