【春ボトム】使える!小花柄ロングスカート♥️

小花柄のロングスカートは1枚持っていると、めちゃくちゃ使えます❗

 

 

 フラワースカート選び方のポイント

■黒か紺色が特に使いやすいと思います。

なるべく色数を絞った配色のスカートのほうが着回しききます。

 

■小花柄&長め丈が大人っぽくていいです

 

■今年らしい形はマーメイドスカート

 

↓このLOWRYS FARMのスカート、すごくかわいいです!

www.dot-st.com

↓セール中でした

www.wcloset.jp

 

スタイルアップ

 

ロングスカートは体型隠し&縦ライン強調できる優秀アイテム♥️

 

 

カジュアルアイテムの中和役

 

一番おすすめのコーディネートはスウェットと合わせるコーデ❗

 

 ↓画像のスカートは昔購入したLEPSIMのものです。

真夏以外ヘビロテしてます!


f:id:simpleclothes:20190106133530j:image

ロングスカートが大人っぽく女性らしいアイテムなので、カジュアルなアイテムが中和されます。

 

マウンテンパーカーと合わせるのも🙆


f:id:simpleclothes:20190106094211j:image

フェミニンに女性らしく

 

リブニットと合わせると女性らしさが際立ってステキです。

 シンプルなので、派手目の小物で遊べるコーデ!


f:id:simpleclothes:20190106133607j:image

 

コーデのポイント

トップスの色

■スカートの中にある色からトップスの色を選ぶと、コーデがすっきり統一感が生まれます。

トップスの形

■ロングスカートの縦ラインを強調できるトップスとして、長めのトップスやリブトップスを選ぶと◎

丈短トップスを選ぶと、足の長さが強調されてよいです(^-^)