【しまむら】超プチプラモカシン

久しぶりにしまむらでショッピングしました❗

目的はお部屋用の靴下でしたが、靴売り場もチェックしてみました。

 

しまむらでは服よりも靴をチェックすることが多いです。

 

靴はなるべく試着して買いたいので、ネットより実店舗で買うことのほうが多い気がします。

 

しまむらの靴ははきやすいし、プチプラだし、結構値下げしていることもあります(^^)

 

今回気になったのは、暖かそうなモカシン

ふわふわなボアたっぷりで可愛いです♥️


f:id:simpleclothes:20181029140743j:image

 

モカシンは今まで何度か色々なお店で試着したのですが、横に広がって不恰好だったり、あまり気に入るのがなかったんです。

 

ずっと欲しくて、UGGのモカシンを買おうかとネットでチェックしていたのですが。

 

しまむらで見つけたモカシンを試着したら、すごくフィットして歩きやすい!

 

見た目も好み♥️

 

中のファーも暖かい‼️

 

一番ビックリしたのは、値段1500円‼️

 

即決で買いました~☺️

 

よく見ると縫い目からファーが出ていたりしますが、普通に履いているときは目立たなそう。

 

高い値段だと汚れが気になって明るい色を選べなかったと思うので、それも嬉しいです❗

 

冬はコーディネートがダークトーンになりがちなので、小物は明るい色を取り入れたいのです。

 

早速たくさん履きたいと思います。